ホームページリニューアルのお知らせ

2016年3月1日

本日、当社の企業サイトをリニューアルしましたのでお知らせいたします。

この度のリニューアルでは、ご利用者の皆様にとってより見やすく、より快適にご利用できるウェブサイトを目指し、デザインやメニュー構成を一新いたしました。あわせて様々な新規コンテンツを追加いたしましたので、従来ではお伝えしきれなかった当社の取り組みや強みなどが、わかりやすくご覧いただけるようになりました。

今後も大日本塗料では、さらに利用しやすいウェブサイトを目指し、内容の充実や情報発信を行ってまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

◆ 主な改善点

・当社のコーポレートカラーである「ブルーグリーン」を基調としたサイトデザインに統一しました。
・カタログや単品説明書などをお探しやすくいたしました。
環境セミナーなどへの参加申し込みが、ウェブ上で可能となりました。
・「サイト内検索」機能を新設しました。
・「DNTの強み」、「注目製品特集」、「よくあるご質問」などの新規コンテンツを追加しました。
・スマートフォンやタブレットでもご覧いただきやすくいたしました。

● リニューアル日:2016年3月1日(火)午前8時より
● URL:http://www/dnt.co.jp (従来通り)


>>お問い合わせ先

お問い合わせいただく前に、当社「個人情報保護方針」をお読み頂き、記載されている内容に関してご同意いただく必要があります。

・お問い合わせ